アーマークラスシミュレーター
パスファインダー:キングメーカーのアーマークラスシミュレーターです。
能力値、バフ、敵の命中率補正からアーマークラスの合計値、敵の命中率を計算します。
装備アイテムの鎧・盾とモンクや剣聖のアーマークラスボーナスは重複しませんが、シミュレーターでそれらを除外する機能はありません。
また、鎧装備によって敏捷力補正値に上限がかかりますが、それらを補正する機能はありません。
モンクや剣聖のアーマークラスボーナスと呪文のシールド【盾】及び防護の腕甲【鎧】は重複可能です。
鶴の型は片手が空いていることが条件ですが、呪文のシールド【盾】と両手武器の装備はOKです。
【回避】【外皮】【その他】のボーナスを除いて同じカテゴリのボーナスは重複しませんので、各カテゴリの中で1つだけ選択して下さい。
その他、バグ改善、要望などありましたら下部のコメント欄かyoutubeのコミュニティ欄からお願い致します。
敏捷力
知力 ※剣聖・デュエリストの「抜け目なき守り」で使用
判断力 ※モンクのアーマークラスボーナスで使用
魅力 ※鱗の拳のアーマークラスボーナスで使用
敵の命中率補正
その他のボーナス
【鎧】
【鎧の強化】※アーマー・マジカル・ベストメントによる強化も可能
【盾】
【盾の強化】※シールド・マジカル・ベストメントによる強化も可能
【反発】※シールド・オブ・フェイスによる強化も可能
【回避】※例外として同一カテゴリでも重複する
【外皮】※例外として同一カテゴリでも重複する
【外皮の強化】※バーク・スキンによる強化も可能
【洞察】
【遮蔽】
【清浄】
【その他】※例外として同一カテゴリでも重複する
敏捷力補正値: | |
抜け目なき守り(知力): | |
アーマークラスボーナス(判断力): | |
アーマークラスボーナス(魅力): | |
鎧ボーナス: | |
鎧の強化ボーナス: | |
盾ボーナス: | |
盾の強化ボーナス: | |
反発ボーナス: | |
回避ボーナス: | |
外皮ボーナス: | |
外皮の強化ボーナス: | |
洞察ボーナス: | |
遮蔽ボーナス: | |
清浄ボーナス: | |
その他のボーナス: | |
アーマークラス合計: | |
敵の命中率補正: | |
敵の最終命中率: |
コメントを残す